DMM英会話 英語ネイティブではない先生とのレッスンもどんどん受けてみよう。

Dmm

月額980円で毎日25分のレッスンを受けられるDMM英会話ですが、最近良くフィリピン以外の国の講師が増えてきた点です。

英会話を習うならネイティブの先生じゃないと嫌だ!という方もいらっしゃると思いますが、実際旅行や仕事で海外に行って話す相手は非ネイティブの人達が多かったりします。

色々な訛りをもつ(もちろん僕らも日本語訛りの英語で話す)人と話す事に慣れていく事はすごく大切です。

英語ネイティブではな先生とのレッスン

DMM英会話ではヨーロッパ出身の先生が多いようです。Baptiste(バティスト)先生はフランス出身の先生です。13年間ロンドンで英語とフランス語の通訳をしていたそうです。

動画を見て頂けば、わかりますが他のフィリピン人の先生とは明らかに英語の発音が違います。フランス人の先生なのでフランス語訛りとイギリス英語のミックスですね。

ヨーロッパのリトアニア出身の先生も2人居ます。こちらは、ロシア語訛りに近い英語ですね。

参考Baptiste 先生

参考:Ine 先生Monika 先生

そしてアジアからはバングラデシュ出身のTanya Ahmed(テンヤアメド)先生です。Tanya Ahmed(テンヤアメド)先生はMBA保持者なのでビジネス英会話が得意だそうです。

参考:Tanya Ahmed 先生

世界の英語

英会話を学んでいる皆さんはこれから色々な国の人と英語でコミュニケーションを取ると思います。多用な英語に触れる事は、とても大事です。

5月31日までは1ヶ月980円でレッスンが受けられます。GW中に是非英会話始めてみましょう!

無料体験レッスンの申し込みは→こちら



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>