今年はソフトバンクオンラインショップでiPhone 5S 予約します!

スポンサーリンク

IPhone5s
遂に9月11日のアップルのイベントでiPhone 5s(アイフォーン5s)の発表がありました。僕は予約が開始されたら、ソフトバンクのソフトバンクオンラインショップで予約する予定です。発売日は20日ですが、その日は出張で海外に居るので、発売日に並ぶ事ができません・・・

今回はドコモ、au、ソフトバンクと3社から出るので、iPhoneユーザーが増えそうですよね。

スポンサードリンク

iPhone 5S 予約


iPhone 5sは3色、シルバー、ブラック、今回新しく追加されたゴールドとあります。

僕はiPhone 5sはシルバーを購入する予定です。

現在iPhoneはソフトバンクとauから発売されていますが、auはパケット詰まりがあるので今回もソフトバンクを選択します!

docomoから発売されれば、Simロックも解除できて僕的には嬉しいんだけどなぁ。(というか今回のiPhone 5sは、もう全キャリアから出るんだし、Simフリーにしてほしい)
日本ではAndroidよりiOSの方がシェアが上ですが、今後もスマホからiPhoneに乗り換える人がさらに増えそうです。

iOS 7もデフォルトで搭載されますが、カッコイイですよね!

YouTubeで予想されるコンセプト動画を観ました↓



デバイスの機能もアップすると思うので、iPhone 5SではiOS7に対応するアプリにも注目ですね。

という事で早くソフトバンクさんiPhone 5sもソフトバンクオンラインショップで予約できるようにしてくださいなー!

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しなが仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>