【台湾 おすすめホテル】FX ホテル 台北 ナンジン イースト ロード ブランチ のコスパが最強だった。

スポンサーリンク

Fx hotel taipei

2回目の台湾に来ています、@sayobsです。ホテルを予約する際にいつも利用している「エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト」の直前割引で発見した、「FX ホテル 台北 ナンジン イースト ロード ブランチ」 に泊まる事にしました。

駅から近いし、WiFiもあり部屋も広く口コミも良かったので決めました。

FX Hotel Taipei Nanjing East Road Branch


松山空港からはMRTで2駅の捷運南京東路駅から歩いて5分。タクシーでもすぐです。

僕は桃園国際空港からなので、リムジンバスで松山空港からMRTを使って行きました。

★★★★4つ星のホテルになりますが、直前割引で7,000円代で泊まる事ができました。

口コミにもありますが、若者向けのホテルという印象がありました。ナイトクラブをホテルにしたようなスタイリッシュなホテルです。

Fx taipei
エントランスも豪華です。

Entrance FX taipei
評判とおりスタッフの接客もとても良かったです。日本語を話せるスタッフも居るそうです。

Fx taipei
部屋までの廊下も豪華

FX台北
部屋もすごく広々としています!!

Room
巨大液晶テレビもあります。WiFiも使えます。有線LANもありました。(スピードも申し分ありませんでした)

Fx hotel taipei
シャワールーム・トイレも広いです。アメニティの写真を撮るの忘れてしまいましたが、シャンプー・リンス・ボーディーソープ・髭剃り・歯ブラシと揃ってます。

Shower
ベッドも寝心地が良くて、朝までグッスリ寝る事ができました。ホテルの近くもコンビニやスタバもありますので、とても便利です。

僕は近くで台湾ラーメンを早速食べました。

Taiwan noodle
これだけ安価に広くて綺麗な部屋で泊まれるのは嬉しいですね。次回もここに泊まろうと思います。

追記:この後何度か台湾のホテルに泊まっていますが、ここが1番コスパが良かったですね。

若いカップルにおすすめにホテル「FX ホテル 台北 ナンジン イースト ロード ブランチ」でした!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>