【台湾】桃園国際空港でプライオリティパスが使えるラウンジ「THE MORE」に行ってきた。

スポンサーリンク

THE MORE
台湾の桃園国際空港からフィリピンのクラーク国際空港にエアーアジアで行きます。エアーアジアは桃園国際空港のターミナル2を利用します。

楽天プレミアムカードに無料で付帯する「プライオリティ・パス」があれば、利用できる有料ラウンジ「THE MORE」(プライオリティパスがあれば無料になります。)を利用してみました。

「THE MORE」


THE MOREはターミナル1にもあるそうです。荷物検査・出国審査後に空港ラウンジの看板が見えます。

ラウンジ
エスカレーターで2階に上がると見えます。場所がわからない場合はインフォメーションで聞いてください。「プライオリティパス」を見せればわかってくれます。

THE MORE
プライオリティパスと航空チケットを受付で見せてサインするとレシートを発行してくれます。

WIFI・電源があります。ちょっとした仕事もできますね。

THE MORE
ラウンジはソフトドリンクに無料でアルコールや軽食ができます。空港によって料理も違います。

ちなみに僕が今までで1番良かったラウンジは「仁川国際空港のラウンジ」です。台湾らしく?肉まんやラーメンが食べれます。

もちろん全て無料です。

THE MORE 軽食
ラウンジ プライオリティパス
アイスクリームも無料で食べれます。

アイスクリーム
僕は食べませんでしたけど、他にケーキもありました。ドリンクも軽食もおかわり自由です。

僕はいつも空港早目に行って、ラウンジでくつろいでから飛行機に乗っています。「楽天プレミアムカード」は海外旅行保険も自動付帯するので、海外旅行に良く行く人にはおすすめのカードです(ラウンジが使える、プライオリティパスも付きますし!)

それでが次の目的地・フィリピンに飛びますよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>