【エクスペディア・セール】売り切れ次第終了・2泊3日 「ザ リッツ カールトン沖縄」が航空券とセットで4万円台から!!

スポンサーリンク

Expedia リッツ・カールトン

なんと世界的に有名な5つ星の高級ホテル「 ザ リッツ カールトン沖縄」がエクスペディアなら航空券とのセットで4万円台から宿泊する事ができます。

リッツ・カールトンは東京・大阪と2件ありますが、「ザ リッツ カールトン沖縄」は日本で唯一のリゾートホテルです。※売切れ次第終了となります。

ザ リッツ カールトン沖縄

沖縄の北部にある名護市喜瀬という所にあります。自然に囲まれた静かな位置にあります。もちろん海もありますよ!

那覇空港から高速に乗って70分くらいです。

LCCのエアーアジアのフライト+「ザ リッツ カールトン沖縄」で4万円台〜です。エクスペディアはフライトとホテルを同時に予約する事によって、ホテル代が大幅に割引されます。

名護

家族で宿泊する事もできます。

Presidential suite01 リッツ・カールトン沖縄

お風呂から海が一望できます。沖縄と言えば観光ですが、「ザ リッツ カールトン沖縄」はホテル内で居るだけでも満足できるホテルだそうです。

リッツ・カールトン沖縄

リッツ・カールトンのコンシェルジュのホスピタリティの高さも先日ネットで話題になりましたよね。

口コミもとても良いですね。

今まで利用したホテルの中で最高かもしれません。
国内外たくさんのホテルを利用してきましたが、総合的に文句なしというホテルはなかなかありません。何か不満を感じたりするものだと思いますが、このホテルのホスピタリティの高さはすごいです

ホテルのインテリア 部屋の使いやすさ 素晴らしい空間です。 でも一番感心したのはホテルスタッフに おもてなしの精神を感じることです

参考:千原ジュニア「バラエティ番組で初めて泣きそうになったVTR」 | 世界は数字で出来ている

という事で4万円代で泊まれるなら、僕も一度泊まってみたいですね。頑張って仕事しないといけませんね(笑)

★↓ザ リッツ カールトン沖縄と航空券を1番安く予約するには★


画像はリッツカールトン、沖縄:から拝借しました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>