DMM英会話に続々アメリカ人、イギリス人、カナダ人の講師が増えている件

スポンサーリンク

Devin

現在キャンペーンで1ヶ月980円のSkype英会話「DMM英会話」。メインの講師はフィリピン人ですが、最近はリトアニア人だったりフランス人、バングラデシュ人と色々な国の先生から英語を習う事ができます。

最近DMM英会話には英語ネイティブのアメリカ人、イギリス人、カナダ人の先生も増えてきました。これだけ安いサービスなのに、ネイティブの先生の授業も受けられるのは凄いですね!

アメリカ人、イギリス人、カナダ人

Devin(デヴィン)先生です。動画を見てもらえばわかりますが、アメリカ生まれ、育ちの先生です。

現在のところ、予約はまだまだ空いているので、チャンスですね。

以下—ネイティブ・スピーカーの先生です。画像クリックで先生のプロフィールページに飛びます。

Sheri

Megan

Daniel

Telence

さいごに

この値段でネイティブ・スピーカーの授業を受けられるのはDMM英会話だけではないでしょうか?僕のおすすめは、アメリカ人の先生だけでなく、色々な国の先生の授業を受講して、多様なアクセントに慣れる事です。

東南アジアに良く行きますが、国によって話す英語のアクセントは全然違いますからね。

5月末までは1ヶ月980円で毎日1レッスンのキャンペーンをやっているので、是非この機会に試してみてはいかがでしょう?

★↓DMM英会話無料体験レッスン★



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>