【フィリピン】クラーク国際空港でプライオリティパスが使えるラウンジ「VIP LOUNGE」

スポンサーリンク

VIP LOUNGE
こんにちは、フィリピン滞在中の@sayobsです。

まさかと思って探してみましたけど、クラーク国際空港にもプライオリティパスが使えるラウンジがありました。こんな小さな空港なのであるとは思ってもみなかったです。

「VIP LOUNGE」


フィリピン ラウンジ
クラーク国際空港はとても小さい空港です。荷物検査の場所も1つしかありません。プライオリティ・パスが使えるラウンジは2階にありました。(2階があった事すら知りませんでした)

受付でいつものように、プライオリティパスを見せると入れます。韓国系の航空会社のVIP会員も入れるようです。※詳しくは確認していません。

クラーク国際空港ラウンジ

スタッフのフィリピン人女性皆さん美人です・・・僕以外お客さんは居ませんでした。

小さい空港だけあって、ラウンジの軽食は微妙でした。サンドイッチとデザートがありましたが、あまり美味しそうではなかったです。

とはいえ、ドリンクはビールやソフトドリンクもありますので、これが無料で付いてくるのはラウンジの良さですよね。WiFiと電源も使えましたよ!

世界の空港で使える「プライオリティパス」は楽天プレミアムカードに無料で付帯してきます。

楽天プレミアムカードは海外旅行保険も自動付帯なので、海外に良く行く人にはマストハブなクレジットカードですよ!

こちらも合わせてどうぞ↓

Thumbnail 成田空港 大韓航空KALラウンジを利用しました。 | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2013/01/31/narita-airport-kal-lounge





Thumbnail 【台湾】桃園国際空港でプライオリティパスが使えるラウンジ「The More」に行ってきた。 | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2013/05/17/taiwan-priority-pass-the-more-taoyen-airport






Thumbnail 韓国 インチョン空港のHUBラウンジを利用しました。 | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2013/02/02/incheon-airport-hub-lounge


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>