【沖縄】本当は教えたくない。米軍施設の海が見えるレストラン「Seaside Ristorante(カデナマリーナ内)」

Seaside 沖縄

「シーサイド レストラン」は、連れてきた人みんなが喜ぶレストランです。

目の前には海が見えるし、沖縄に居ながらにしてアメリカ気分も味わえるレストランですよ。

Seaside Ristorante

那覇から車で45分沖縄県中部の嘉手納にあります。国道58号線を那覇方面から走っていると左手に看板が見えてきますよ!

沖縄の中部は、人気ホテルも沢山あります。

天気の良い日に行ってくださいね :)僕は夕方に行った事がないのですが、夕日も綺麗に眺める事ができるようです。

エントランスです↓

Entrance

イタリアンレストランになります↓

店内でも食事できますが、せっかくですので海が見えるテラスにしましょう。

沖縄おすすめレストラン

店員さんは英語も日本語もペラペラです。お客さんは圧倒的にアメリカ人が多いです。

支払いは円でも払えますけど、お釣りはドルで戻ってきます。カード払いがお得ですよ :)

テラス席は最高です。

Terace

友人4人で入店したので、4人で料理をシェアする事にしました。アメリカ人が行くレストランなので、量は多めです。

サラダ↓

サラダ

ピザ↓

Pizza

パスタ↓

パスタ

ハンバーガー↓

ハンバーガー

全部の料理。ちなみにソフトドリンクは飲み放題になります。2.5ドル。メニュはすべて英語ですが、店員さんに聞けば何か日本語で教えてもらえます。

Order

海を見ながらの食事最高です。

海

Beach

食事が済んだらお会計です。アメリカのレストランなので、チップは渡してください。10%から15%くらいが相場になります。

今度は夕日が見える時間帯に来てみます。

Seaside RISTORANTE

住所:沖縄県中頭郡嘉手納町
沖縄県米軍施設嘉手納飛行場 嘉手納マリ-ナ内
TEL:098-959-6090

[日・水・木] 11:00~20:30
[金・土 ]11:00~21:00
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~closed
定休日:月・火・祝日(米国の祝日に準ずる)
第2水曜はメンテナンスのため休み

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>