エクスペディア・アプリ 4タップで現在地周辺のホテルをブッキング | 当日の23時まで予約可能

スポンサーリンク

ホテル
ホテルを予約する時は毎回エクスペディアを使っています、またよし れい(@sayobs)です。

僕は東南アジアに行く事が多く、現地に行ってからホテルを探す事が、しばしばあります。そんな時に役立つのがエクスペディアのアプリです。現在、iOSとAndroidアプリがあります。

エクスペディア アプリ


アプリを起動すると、すぐにGPSで現在地周辺のホテルを探してくれます。

今僕は神戸・三宮エリアに居るのですが、周辺のホテルの空室だけは表示してくれます。

エクスペディア アプリ
1.場所を選ぶ→2.宿泊日を選ぶ→3.ホテル・部屋を選ぶ→4.決済 (支払いはクレジットカードのみ)

4ステップで、世界中のホテルが予約可能です。

最低価格保証


エクスペディアの最大の特徴は「最低価格保証」をやっている事です。他のオンライン旅行サイトより1円でも高かったら、差額返金+5000円のクーポン券が貰えます。

※(9月20日まではキャンペーンで1万円のクーポンが貰えます。)

最低価格保証の詳細はこちら>>>

アプリ限定セール


アプリユーザー限定で最大60%割引を受ける事ができます。現在はアプリ限定のクーポンも出てるので、要チェックですねー。


僕がホテルを選ぶポイント


僕が海外でホテルを選ぶポイントを紹介します。

1.部屋で無料でインターネットが出来るか。
2.ホテル周辺は交通の便が良いか。(空港までのアクセスなど)
3.宿泊ゲストのレビューが良いか。

上記にあげたものは、すべてExpediaのアプリで確認できますので、ホテルを予約する参考になれば幸いです :)

それでは皆さんhave a good trip. またよし れい(@sayobs)でした!



エクスペディアのアプリの詳細はこちら>>>

関連記事:国内・海外旅行を1番安く済ませるためには、オンライン旅行会社「エクスペディア」がおすすめな理由

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>