旅行にも持っていける、タブレット並に小さくて軽ーい体重計が素敵すぎる。

スポンサーリンク

旅行体重計
うぉーーーー想像してたより遥かに軽くて、小さかったです。@odaijiさんに教えてもらった、「KYOWA パーソナルミニスケール B5用紙より小さい体重計 」を買って、今日届きました。本当びっくり。こんなに小さい体重計あるんですね。

スポンサードリンク

KYOWA パーソナルミニスケール


重さは500gです。本当に見た目より、軽くて驚きます。大きさもiPad miniより少し小さいです。

KYOWA パーソナルミニスケール
iPhone 5と比べると、こんな感じ↓

小さい体重計
片手で余裕で持ち運べます。久々にテンション上がるプロダクト見つけた。

体重計に見えないですよね。モバイルルーターのようにしか見えないです(笑)

体重計 片手
体重はLED表示されます。小さいだけじゃないっす。見た目もカッコイイ!

LED
カバンにも、余裕で入るーーーー!!僕お気に入りの「ひらくPCバッグ」にピッタシ!!

ひらくPCバッグ
しかも、この体重計びっくりするくらい安い(笑)僕はAmazonで買いました。技術は進歩してますね。来年にはWiFiで、iOSやAndroidと連携できる小さな体重計出てそうですね!

いやー今回は本当に良い買い物した!明日から行くベトナム旅行にも持っていきます!

999円配送無料ヤバい!

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しなが仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>