関西国際空港 LCC+プライオリティパス利用でも使える大韓航空KALラウンジ。

スポンサーリンク

関空 プライオリティ・パス
2日間の関西滞在終え、関空から東京へ向かいます。今回はプライオリティ・パスを持っていれば、無料で利用する事ができる大韓航空KALラウンジを利用しました。

荷物検査場の前にありますので、LCC(今回はジェットスター)利用でも、利用する事ができました。場所は第一ターミナルです。

大韓航空KALラウンジ


場所は3階のユニクロの裏にあります。少し分かりづらい所にあるので、わからなければ係の人に聞いてください。

営業時間 :07:00 ~ 19:15, 20:00 ~ 21:30 (毎日)

KALラウンジ 関空
成田空港にある大韓航空KALラウンジと、ほとんど提供するサービスは同じです。

生ビール、ワイン、ウイスキーにソフトドリンクがあります。

お酒 KALラウンジ
ビール KALラウンジ
軽食も用意してあります。おにぎりや、カップ麺があります。海外の空港と比べると、少し残念な内容ですね。すべて無料ですが(笑)


KAL軽食
おにぎり KALラウンジ
ラウンジ自体は、とっても綺麗です。電源・WiFiはもちろん完備しています。新聞や雑誌もあります。

ラウンジ

楽天プレミアムカードを持っていれば、無料でプライオリティ・パスが付いてきます。KALラウンジはプライオリティ・パスを提示すれば、どの航空会社でも国内線でも利用できる点は良いですね。ただし、荷物検査場前にラウンジあるので、時間に余裕を持って利用しないといけません。

それでは、皆さん良い旅を!またよし れい(@sayobs)でした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>