feedlyの登録者5000人目指します!目標達成のためにプログレスバーを設置したので、登録お願いします!!

スポンサーリンク

Ray Matayoshi OZPA

来月で当ブログは、はやいもので4周年を迎えます。最近ブログ書く時に、自分にしか書けない情報・体験を多く提供していきたいなと特に意識してます。

先日書いたように、上がルールを変えても、大丈夫なようにブログも試行錯誤が大事です。(上がルールを変えても死んでしまわないように、準備しておく。

僕が1番大事にしたいのは、普段から当ブログを読んでくださる皆さんです。読者の人数が増えれば、僕のモチベーションも上がり、更新の励みになります。

いまのところ2,600人近くの方に、feedlyを登録して頂いています。もっと沢山の方に定期的に読んで頂きたいので、まずは5000人の登録者目指して頑張ります。

feedly登録者をプログレスバーで表示

目標達成のためにプログレスバーを用意しました。PCから見るには、サイドバーから。

モバイル版は、記事下に設置しました。登録者が増えれば、リアルタイムにプログレスバーの進捗が進んでいきます。

0);
} else {
$data = json_decode( $json , true );
}

$subscribers =$data[‘subscribers’];
if (function_exists(‘jcp_progpress_generate_meter’)){
echo jcp_progpress_generate_meter(“feedly登録者”, 5000, $subscribers, 25, “subscribers”);
}

?>
follow us in feedly

2014年の3月末までに、feedly登録者5,000人目指して、記事を更新していきます。

Last Day.jpの記事内容

Last Day.jpでは以下のテーマを中心にブログ記事を更新していきます。

✔沖縄の生活・旅行情報、ノマド、フリーランス向けの情報 – 僕は沖縄と東京でデュアルライフをしています。

✔海外旅行・情報 飛行機搭乗記など。 – 東南アジアをメインに旅をしたり、仕事をしています。僕にしか書けない現地の情報を写真付きでUPします。

✔上海短期留学の様子 – 現地の体験記や中国語学習の奮闘記を執筆予定。【30日間チャレンジ】ずっとやりたかった中国語を勉強するために、1ヶ月間中国に留学してきます。p

✔iPhoneやMacなどのガジェットの情報。 – これまで通りiPhoneやMac、アンドロイドネタも書いていきます。

上記のテーマで何か1つでも気になるものがあれば、feedlyへの登録お願いします :)

※feedlyのアカウントを持っていない方でも3分もあれば登録できますので、よろしくお願い致します。

follow us in feedly

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>