エクスペディアなら家族や友達のホテル・航空券を代理で買ってあげる事ができます。

スポンサーリンク

Expedia

僕がいつも利用しているオンライン旅行会社・エクスペディアの情報です。

国内・海外旅行を1番安く済ませるためには、オンライン旅行会社「エクスペディア」がおすすめな理由

僕の両親は沖縄出身ですが、現在東京で暮らしています。

母は1年に何度か沖縄に帰省するのですが、その時に僕にチケットの手配を頼みます。母は機械音痴でパソコンが使えませんので(汗)

expedia クレジットカード代理

だいたい航空券って、旅行に行く人の本人名義のクレジットカードでないと買えません。しかし、エクスペディアはクレジットカードが実際に旅行する人の名義でなくても航空券を買う事ができます。

もちろんホテルも予約できます。つまり代理購入可能という事です。

家族に限らず、友達とか恋人の航空券も、あなたの名義のクレジットカードで代理で購入する事ができます。

クレジットカードを持ってない人も、家族でクレジットカードを持っている人が入れば、お願いしてエクスペディアで購入する事ができます。

注意:航空会社によっては、航空券を購入したクレジットカードを提示してくださいという所もありますので、事前に航空会社に確認してから購入してくださいね。

エクスペディアの詳細はこちら>>>

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>