エクスペディアで海外発着便の航空券を格安で購入できました。

スポンサーリンク

僕がいつも利用しているオンライン旅行会社「expedia」では、海外発着の航空券も買う事ができます。

今回はタイ・バンコクからカンボジア・プノンペンまでの海外発着便を購入しました。

エクスペディアは、海外発着便でも日本語で検索できます。サーチャージ、空港税も込みの値段で表示されるので安心です。

エクスペディア 海外発着便 ツアー

それでは実際にExpediaで海外発着便の航空券を予約します。

①エクスペディアトップページから「海外航空券」を選びます。

②出発地を「アジア」にして、その中からタイ・バンコクを選びます。(ヨーロッパや、アメリカ、アフリカの選択肢も、もちろん有りますよ。)

③今回の目的地カンボジアの「プノンペンは」リストになかったので、1番下にある「その他の都市(キーワード検索)」を選びます。

④プノンペンと入力します。都市名は英語でも日本語でも大丈夫です。

これで検索できます。ちなみに、ホテルも一緒に取るのであれば、「海外ツアーを検索する」をクリックしてください。

エクスペディアでは、ホテルと航空券を個別でとるより、一緒に海外ツアーとして取った方が断然安く購入できます。

Expedia 海外発着便

最初に航空券のみを調べてみます。エクスペディアの良いところは、LCCのエアーチケットも探せるところです。

1番安いのはエアアジアですね。タイ・カンボジアが、往復16,243円です。

LCCが嫌な人は、タイ航空や、ベトナム航空などでバンコク-プノンペンを往復する事ができます。

値段は5万以上しますけどね(汗)

Airasia

それで今度はホテルも一緒にとれる「海外ツアー」で見てみます。

2泊3日のプランです。飛行機はエアアジアです。

↓は飛行機+ホテルの値段です。これ以上のお金は一切かかりません。

Tour

という事で、僕もバンコクからカンボジアまで2万もかからず、格安で飛行機+ホテルが取れました。

海外旅行には保険もお忘れずに!

海外旅行保険を安く済ませるために自動付帯のクレジットカードを持とう!

エクスペディア・海外発着便の航空券の詳細はこちら>>>

コメント

  1. jpsiam より:

    はじめまして、いつも参考にしております。
    またよし れい様は海外で航空券を発券する時は、
    どうされますか。
    スマートフォンなどでエクスペディアで予約完了出来るようですが、
    だいたい、そういう時はプリントアウトできない状態思うのですが、
    不安でないですか?
    その辺の事情をよろししければ教えてください。
    今後のご活躍お祈りしております。

  2. jpsiam より:

    はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
    またよし様は、海外で航空券を発券する時どうされるのですか、
    スマートフォンでエクスペディアは予約など完成されますが、
    だいたい、そういう時はプリントアウトできない状態だと思います。
    差しつかえなければ、どのようにされてるか教えてください。
    また、これからのご活躍お祈りしております。

  3. Sayobs より:

    @jpsiam  Emailで旅程表が送られてくるので、それをプリントアウトできますよ!でも、私の場合ほとんどプリントアウトした事なくて、パスポートをカウンターで出せばそれでチェックインできます。ダメならアプリを見せれば問題ないですよ :)

  4. Sayobs より:

    @jpsiam  Emailで旅程表が送られてくるので、それをプリントアウトできますよ!でも、私の場合ほとんどプリントアウトした事なくて、パスポートをカウンターで出せばそれでチェックインできます。ダメならアプリを見せれば問題ないですよ :)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>