huluで「 東野・岡村の旅猿5 ~プライベートでごめんなさい…」のカンボジア特集を観たよ。

旅猿
僕の大好きなアメリカドラマ「Walking Dead」 のシーズン4がhuluで終わってしまいました。何か他に面白い映画ないかなーと探していました。

そこで発見したのが、日テレで放送中の「 東野・岡村の旅猿5 ~プライベートでごめんなさい…」という旅番組です。(※映画じゃないです。)これが面白い!

先日ブログ観光大使で行っていた・カンボジアの特集があったので、一気に見てしまいました。

hulu 日テレ



カンボジア
カンボジア

日テレがhuluを買収して、この先どうなるんだろう?と不安がありましたが、日テレの人気コンテンツがhuluで観れるようになるのは嬉しいですね。

旅猿は海外だけではなく、国内旅行もあって、飽きさせません。

TVは面白い


TVって最近全然観てなかったのですが、やっぱりプロが制作する旅番組って”スゴイ”ですね。見入っていると、TVの中のタレントさんと本当に一緒に旅している気分になります。

他にもTVで海外特集を最近見ていますが、結構マニアックなスポットに行ってたりしてて”オモシロイ”です。

僕も旅のブログ書いてますが、取材力の違いを思い知らされました。僕も読んでる方に”一緒に旅に行っている”感覚になってもらえるように考えてみます♪

「 東野・岡村の旅猿5 ~プライベートでごめんなさい…」を観てたら、またカンボジアに行きたくなりました。動画を観て頂ければわかりますが、本当に日本人も少なく穴場です。

ビーチリゾートもあり、値段も安くおすすめです。

huluは2週間無料で見れますので、気になる方は試してみてくださいね。

huluの公式サイトはこちら>>>

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。