Amazon Kindleストアで最大40%オフセール中。おすすめ旅本を紹介します。

kindle
Amazonのkindleストアで最大40%オフのセール中です。僕は最近紙の本をほとんど読まなくなってしまいました。

もっぱらiPad miniのKindleアプリで電子書籍を読んでます。それでは僕がおすすめの本を紹介していきます♪


深夜特急シリーズ



48%オフの280円で販売中。

沢木 耕太郎さんの『深夜特急』シリーズです。この本を読んだら、今すぐ旅に出たくなる事間違いなしです。

僕も本書は何度読み返したか、わかりません。ワクワク・ドキドキしながら、次のページが気になって、どんどん読み進めてしまいます。






タックスヘブン


48%オフの952円で販売中。

マネー・ローンダリングを扱った物語です。租税回避のために、あちこち旅をしています。

リアリスティックで、見てはいけない世界を覗き見しているような背徳感があります。

ドキドキ・ハラハラなサスペンスです。金融知識がなくても、説明がわかりやすいので、この手の話の初心者にもおすすめです。


他にも沢山あるよ


他にも漫画とか、小説とかkindleストアでは最大40%オフのセールを開催中です。

Kindleストアのセールはこちら>>>

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。