ロンサレム島でマリーンスポーツ!ジェットスキーや釣りをして魚を食べてきた。

ロンサレム島 シアヌークビル
カンボジア・ブログ観光大使 前回の続きです。シアヌークビルからロンサレム島に到着して、ブログ観光大使メンバー大はしゃぎです。

楽園です。青い空。青い海。そして何より静かです♪

僕らは早速ジェットスキーで遊ぶ事にしました。


ジェットスキー


今回はカンボジア・ブログ観光大使をずっとアテンドしてくれた中前さんが、シアヌークビルから持ってきたジェットスキーをお借りして、メンバーで遊びました。

ジェットスキーのレンタル料なんですが、1時間40ドルとカンボジアにしては、少し高めです。まだ数が少ないので、ジェットスキーの数が増えれば値段も下がると思います。

海には僕ら以外誰も居なかったので、楽しかったー♪ 本当に気持ち良いですよ。

ロンサレム島 シアヌークビル
ジェットスキー

釣り・シュノーケル


続いて釣りに行きます!1人10ドルで、船で釣りに行って+釣ったお魚が食べられます。

日本では考えらないくらい安い!思った以上に釣れました!

釣りと一緒にシュノーケルも出来ます♪

カンボジア 釣り
シアヌークビル
kazu カンボジア・ブログ観光大使
ブログ観光大使

釣った魚を食す


釣った魚は調理してくれます!これが美味しかった!

アンコールビールで乾杯!

アンコールビール
魚
サラダ
カンボジア・ブログ観光大使

ブログ観光大使
ロンサレム島

ロンサレム島

カンボジア楽園

ロンサレム島 カンボジア
YouTuberのkazuさんが、マリーンスポーツの様子を動画でレポートしています♪



さいごに


欲を言えば、ロンサレム島に1泊したかったなー♪ 絶対また戻ってくる事を誓いました!

カンボジアにも、こんなに綺麗で静かな海がある事を知りました。

カンボジア旅行には旅行会社エクスペディアがおすすめです。

エクスペディアの詳細はこちら>>>


こちらも合わせてどうぞ


海外旅行でおすすめのクレジットカード2枚

タイ王国ブログ観光大使

2014年5月 エクスペディア(expedia)の10%クーポン情報

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。