お風呂の鏡のくもりを5分でスッキリ・ピカピカにする方法

お風呂のかがみ
お風呂が大好きでスーパー銭湯で、バイトしていた事もあります。こんにちは、またよし れいです。

お風呂の鏡って、すぐに曇ります。長い間放置してたのですが、毎回なんか汚なくてイヤだなーと思っていました。

今回は5分でスッキリ・ピカピカにする方法を紹介します。

鏡のくもりを取り除く方法


とても簡単です。しかも、家にあるもので出来てしまいます。

くもりを取り除くのに、使うものはコレ!

「歯磨き粉」です。

歯磨き粉
歯磨き粉を、鏡全体に塗って後はお風呂掃除で使うブラシで擦ります。

後は熱いお湯で拭きながら流すだけ。これで鏡を見てください!

歯磨き粉で掃除して、1週間経ちますが鏡は未だにピカピカですよ!

曇りが解消されて、スッキリ・ピカピカになりました。自宅で簡単にできますので、もしお風呂の鏡が曇っていれば試してみてくださいね♪


お風呂好きな方におすすめエントリ


体がポカポカ疲れがとれる「ふぁいてんの湯」にハマってます。

100円ショップで買った「シャンプーブラシ」が快適すぎて僕のシャワーライフが変わった件

海やお風呂で使える防水iPhone/Androidケースを買ったよ!

海外旅行のマストアイテムに昇格 スイムタオルが良い!

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。