エクスペディアで、タイの高級ホテルが半額になるセール開催中 | 期間限定

Expedia

僕がいつも利用しているExpedia(エクスペディア)で、タイの高級ホテルが半額になるセールを開催中です。

タイへの航空券+ホテルで、ホテルが最大50%オフになる大セールです。

H.I.Sもセールをしていますし、安くタイに行けるチャンスですね♪

エクスペディア タイのホテル半額セール


予約期間:〜2014年5月31日まで

旅行期間:2014年6月14日〜8月31日

対象ホテルの地域(タイ): バンコク、プーケット、クラビ、チェンマイ、サムイ島、ホアヒン、パタヤ、ラヨーン

見てみましたけど、ハイアットとかマリオットホテルが安く泊まれますね。バンコクのデモの影響でしょうか?

現地に居る人に確認しましたが、(2014/05/20現在)一部の道路で、交通止めはしているが、大きな混乱はないとの事でした。

Expediaのタイ高級ホテル半額セールはこちら>>>

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。