オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」開設から1ヶ月 今までに投稿したタイトル25個公開します。

有料オンラインコミュニティ
有料オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」を始動して、今日で1ヶ月が経過しました。何もかも初めての事だったのですが、今のところトラブルもなく順調に運営できています。

2014/08/11現在で会員数は65人です。メンバーは海外在住の方が多くて僕自身ビックリしています。すでに色々な分野で結果を出してる方も何名か参加してくれているので、良い意味で緊張感もできて僕自身が楽しめるコミュニティになっています。

これまでの投稿


1ヶ月間に有料オンラインコミュニティへの投稿数は25回でした。結構なハイペースですね。メンバーの方に、もう少しゆっくりで大丈夫ですよと言われたのですが、気付いたら結構な量投稿してましたね。

有料オンラインコミュニティに投稿したタイトルを全て公開致します。

1回・「Jet Starの最低保証価格を狙え」

2回・「シンガポールのファッションブロガーへ商品PRを頼んでみた。」

3回・「アメリカの大学体験記 アメリカ人の英語力の酷さにビックリした話」

4回・「お宝発掘5万円代で羽田ー台湾のビジネスクラスの航空券を発見」

5回・「英語学習で参考にしているおすすめのYouTube動画」

6回・「日本人の少ないカンボジア・シアヌークビルで1ヶ月ノマド生活にかかる費用(1)」

7回・「シンガポールのファッションブロガーへ商品PRを頼んでみた。(2)」

8回・「Last Day.jpの収益構造その1」

9回・「日本人の少ないカンボジア・シアヌークビルで1ヶ月ノマド生活にかかる費用(2)」

10回・「予約するまでどこのホテルだか、わらかないけど5つ星ホテルに格安で泊まれるサイト」

11回・「中国の新浪微博(シナウェイボー)で現在話題になっている香港の小学校の入試問題が解けますか?」

12回・「ブログで稼ぐという事その1」

13回・「個人ブロガーが政府観光局の後援を受けて、海外ブログ観光大使を開催する方法」

14回・「世界有数の金融都市・上海で1ヶ月ノマド生活にかかる費用(1)」

15回・「Last Day.jpの収益構造その2」

16回・「Last Day.jpの収益構造その3」

17回・「英語の発音練習」

18回・「やっぱりYouTubeの時代?僕の講演を観てください!」

19回・「世界有数の金融都市・上海で1ヶ月ノマド生活にかかる費用(2)」

20回・「YouTubeでマネタイズ?現在人気沸騰中のユーチューバーを紹介」

21回・「Booking.comがオランダで開催したグローバルサミットに何故ブロガーが呼ばれたのか? ブロガー瀬長明日香さんにインタビューしました。」

22回・「大手メディアでライターをしながら世界を旅する事はできるのか?ハンサムクロジさんにインタビューしてみました。」

23回・「南国・沖縄で1ヶ月ノマド生活にかかる費用(1)」

24回・「ブログで独立した人の失敗談も大切。マネタイズが難しい。ブログと音楽サイト運営を2軸に活躍中のjMatsuzakiさんにインタビューしてみました。」 

25回・「南国・沖縄で1ヶ月ノマド生活にかかる費用(2)」


運営・ポリシー


投稿にはアフィリエイトリンクは一切入れていませんし、今後もいれません。

「楽に稼げる・誰でもカンタンに自由になれる方法」そういう類の投稿はありません。 今後もありません。

そして、ブログには書けないネタを、出し惜しみする事なく100%書きます。建前なしのガチンコ投稿を心がけています。

日々もっと良い情報を提供できるように考えています。どんどん進化していく予定です。

同じようなバックグラウンドや目標を持つ人が集まっているコミュニティなので、もう少しメンバー同士が交流できるようにしたいです。

オフ会などもしたいんですけど、想定してた以上に皆さんバラバラの地域に住んでいて、海外在住の方も多いのでいっその事、海外でオフ会をやりたいです。

参加方法


月額1,260円です。
お支払い方法は、Paypalと銀行振込(条件アリ)があります。銀行振込をご希望の方はsickboiz@gmail.comまでご連絡くださいませ。

ご参加はこちら>>>

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。