【2000円分コード】Uber Ambassador(大使)になりました!プロモーションコードあるよ!

Uber
当ブログでも何度か紹介している高級ハイヤーサービス「Uber」のお話です。初めて乗車される方には、2,000円分のプロモーションコードがあります。
プロモーションコード:https://www.uber.com/invite/uberraymatayoshi
(アプリを既ににダウンロードされている方はプロモーションのところにuberraymatayoshiと入力すれば3,000分のクレジットが追加されます。)

東京でのローンチ当初から毎晩のように乗っていて、海外に行った時にも利用しているUberですが、中の人から「Uber Ambassadorに就任して頂けませんか?」とご連絡を頂いきました!!もちろん大好きなサービスですので、即答でYES!とお返事しました。

一度使うと快適すぎて電車に乗りたくなくりますので、注意してください(笑)飲み会後に終電をなくした際に使うのがおすすめですよ。タクシーと値段が変わらないですし、クーポンコードを使えばかなり安くする事ができます。乗れる車もBMWやベンツなど高級車が多いです。

降車時の決済も何もせずにクレジットカードから引かれてますので、楽ちんです。


Uber Ambassadorとは?


Uber Ambassadorは、日本語にするとUber大使という事になります。好きなサービスにAmbassadorとして貢献できるのは嬉しい事です♪

Uberへの要望


現在は東京でしか利用できないので、地方でもUberが利用できるようになって欲しいです。京都で始まるという噂あったんだけど、どうなったんだろう?僕は東京に住んでないので、はやく全国にひろがって欲しいです。

あとは現状貯まったクレジットは日本でしか使えないので、海外でも使えるようにして欲しいです(笑)

2000円・プロモーションコード




※僕のプロモコードから乗車頂けると、僕にも2,000円分のクレジットがはいります :)

コード:https://www.uber.com/invite/uberraymatayoshi

iPhoneとAndroidアプリがあります。(iPadやタブレットでも使う事ができました。)

-割引:初回のご乗車に限り、2,000円まで無料でご乗車いただけます。


Uber(高級タクシー配車サービス)と忘年会のコンボ。僕がUber中毒になった理由。

中国・上海でも「Uber」を利用してみた!アウディA6で帰宅したよ!

東京に滞在1週間 すべてUberで移動した感想

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。