開設から2ヶ月。オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」7月分の投稿タイトルすべて公開。

Tabi
有料オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」を開設してから、2ヶ月が経過しました。2014/07/29現在参加者は60名です。

喜ばしい事に、退会者はほとんど居ません。本当に少しづつですが、会員数が増えています。ブログで書けない事を出し惜しみせず、かつ背伸びをしすぎない投稿をこれからも淡々と続けていきます。

7月の投稿タイトル一覧


以下が7月に投稿したタイトルです。月に15〜20投稿を目指しています。1つの投稿で文字数は平均して、2000文字くらいです。

ベトナム・ダナンで起業 ベトナム人エンジニアの実力・給料など(3)(2014/07/30公開予定)

ベトナム・ダナンで起業 会社設立に必要な資本金、事務所の契約など(2)

ベトナム・ダナンで起業 IT関連は法人税が2年間免除

観光客が少ない沖縄の離島 – 粟国島に行ってみよう。(2)

Last Day.jpの収益構造その4 少ないページビューでもマネタイズをする方法

観光客が少ない沖縄の離島 – 粟国島に行ってみよう。(1)

海外に居る事が多いので、日本のクライアントとの請求書・契約書はすべて電子化データでやりとりしています。節税・捺印・サインなど工夫している事。

日本人のオアシス・バンコクで1ヶ月ノマド生活にかかる費用(2)

聞き取りやすいアメリカ英語でニュースを聞ける おすすめPodcastを紹介します。

英語の文法は英語で学ぼう。テキストはこれ一択

日本人のオアシス・バンコクで1ヶ月ノマド生活にかかる費用(1)

ブログで稼ぐという事(2)

アメリカの大学卒業後に中東の某航空会社でキャビンアテンダントとして働くMさんにインタビューしました。(3)

アメリカの大学卒業後に中東の某航空会社でキャビンアテンダントとして働くMさんにインタビューしました。 CAさんのお給料は?(2)

海外大学を卒業した人の就職先:某航空会社のキャビンアテンダントMさんにインタビューしました。(1)

僕が今からYouTubeをやるなら、絶対流行るこのジャンルで攻めます!

ヨーロッパにビジネスクラスに行くならコレでしょ!低価格で寝たまま起きたらヨーロッパに着いてた!をリサーチしてみた。

留学体験記・僕14歳の時にニュージランドに留学した時の話(2)

超エリートの英語勉強法がわかるサイト TOEFL対策法

留学体験記・僕14歳の時にニュージランドに留学した時の話(1)


投稿例



「Last Day.jpの収益構造その4 少ないページビューでもマネタイズをする方法」
こんにちは、第41回目の投稿です。今回はリクエストで僕のブログ「http://www.lastday.jp」の収益構造についての投稿です。

”その4になります。前回までの分はコメント欄に貼っておきます。何回かに分けて投稿していきたいと思います。ご存知の方も居ると思いますが、改めて説明するとLast Day.jpの収益構造は全て広告収入になります。(純広告・タイアップ記事もありますが、別の回で説明します。)

広告収入

以下がLast Day.jpの主なアフィリエイト広告収入先です。
アフィリエイト広告収入先と()内は全体の内訳です。
ちなみに下記の数字は時期によっても、結構変動するので2014年5月分の内訳を書きました。

1.Value Commerce(**%)
2.A8.net(**%)
3.Google Adsense(**%)
4.リンクシェア(**%)
5.Amazon(**%)
6.楽天アフィリエイト(**%)

今回はA8の説明をします。実はA8で、収益を上げているページは1日25ページビューくらいしかありません。しかし、クリックされれば、高い確率で成約されています。
下記の画像は”1日”の成果です。**件しか成約はりませんが、それでも1日の報酬は**万円以上あります。

今回は少ないページビューでもマネタイズする方法を紹介します。

この続き及び**の数は、有料オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」で読めます。
http://www.lastday.jp/2014/05/29/online-community


匿名参加


Facebookのグループに参加せずに、投稿を読みたいというご要望があったので、ウェブ上でコンテンツを読めるようにしました。

ウェブサイトにはパスワードで保護されています。

フェイスブックグループに参加せずに、オンラインコミュニティに参加をご希望の方はsickboiz@gmail.com までご連絡ください。

参加方法


月額1,260円です。

ご参加はこちら>>>

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。