8月分の投稿タイトルすべて公開します。有料オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」

海
おかげ様で開設から3ヶ月経過しました。先月より10名のメンバーが増えて、会員数が70名を突破しました。9月は有料オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」初めてのオフ会をタイ・バンコクで開催予定です。

海外在住の方も多数メンバーにいらっしゃいます。バンコクのオフ会にも6名の方に参加表明頂いています。

8月の投稿タイトル一覧


以下が8月に投稿したタイトルです。月に15〜20投稿を目指しています。1つの投稿で文字数は平均して、2000文字〜4000文字くらいです。

*印はタイトルがオープンにできないので、*で非表示にしていますが、オンラインコミュニティでは公開しています。

海外を旅しながら仕事をする力:YouTuberとコラボします!

ブログ収益化:企業タイアップ記事の作り方

沖縄で打ち合わせをするならココがおすすめ

マイクロソフトさんで、面白い話を聞いてきました。(2)

マイクロソフトさんで、面白い話し聞いてきました。(1)

*****を1つのサイトに**以上貼る方法。招待制なのか?

アメリカ西海岸:オレンジカウンティで1ヶ月ノマド生活にかかる費用(2)

アメリカ西海岸:オレンジカウンティで1ヶ月ノマド生活にかかる費用(1)

海外を旅しながら仕事をする力:僕は今こんな仕事しています(2)

アメリカの民放ニュースを英語字幕、日本語対訳と詳細解説してくれるNHKの番組

海外を旅しながら仕事をする力:僕は今こんな仕事しています(1)

沖縄本島にある米軍基地内レストランに行ってみよう

海外に持っていくアイテム:このタオルがおすすめ(2)

自分のブログの訪問者の属性(男女・年齢・興味)を知る方法

英語で生活:フィリピン・マニラで1ヶ月ノマド生活にかかる費用(2)

人気沸騰中の英語と日本語でニュースを聞けるPodcastが面白い

Lの発音で誤解されている事:英語の発音(2)

英語で生活:フィリピン・マニラで1ヶ月ノマド生活にかかる費用(1)

I worry about~とI am worried aboutの違いについて

オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」第1回オフ会 in タイ・バンコクのお知らせ。


投稿例



「Last Day.jpの収益構造その4 少ないページビューでもマネタイズをする方法」
こんにちは、第41回目の投稿です。今回はリクエストで僕のブログ「http://www.lastday.jp」の収益構造についての投稿です。

”その4になります。前回までの分はコメント欄に貼っておきます。何回かに分けて投稿していきたいと思います。ご存知の方も居ると思いますが、改めて説明するとLast Day.jpの収益構造は全て広告収入になります。(純広告・タイアップ記事もありますが、別の回で説明します。)

広告収入

以下がLast Day.jpの主なアフィリエイト広告収入先です。
アフィリエイト広告収入先と()内は全体の内訳です。
ちなみに下記の数字は時期によっても、結構変動するので2014年5月分の内訳を書きました。

1.Value Commerce(**%)
2.A8.net(**%)
3.Google Adsense(**%)
4.リンクシェア(**%)
5.Amazon(**%)
6.楽天アフィリエイト(**%)

今回はA8の説明をします。実はA8で、収益を上げているページは1日25ページビューくらいしかありません。しかし、クリックされれば、高い確率で成約されています。
下記の画像は”1日”の成果です。**件しか成約はりませんが、それでも1日の報酬は**万円以上あります。

今回は少ないページビューでもマネタイズする方法を紹介します。

この続き及び**の数は、有料オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」で読めます。
http://www.lastday.jp/2014/05/29/online-community


匿名参加


Facebookのグループに参加せずに、投稿を読みたいというご要望があったので、ウェブ上でコンテンツを読めるようにしました。

ウェブサイトにはパスワードで保護されています。

フェイスブックグループに参加せずに、オンラインコミュニティに参加をご希望の方はsickboiz@gmail.com までご連絡ください。

参加方法


月額1,260円です。

ご参加はこちら>>>

▼7月分は以下
開設から2ヶ月。オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」7月分の投稿タイトルすべて公開。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。