9月分の有料オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」の投稿タイトルすべて公開します。タイ・バンコクと東京で初めてのオフ会を開催しました。

海外を旅しながら仕事をする力
有料オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」のメンバーが75人を超えました。少しづつではありますが、着実にご参加頂ける方が増えている事を嬉しく思います。

9月はバンコクで初のオフ会、10月3日には東京でもオフ会を開催する事ができました。10月からは、海外在住の女性ライターが1人加わりどんどん進化していく予定です。


9月投稿タイトル一覧


以下9月に投稿したタイトルの一覧になります。有料オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」では1ヶ月に15〜20の投稿を予定しています。


ブログ収益化:企業タイアップ記事の作り方

海外を旅しながら仕事をする力:YouTuberとコラボします!

旅行ブロガー国際会議:TBEX知ってますか?

すべてが洗練された経済都市:香港に1ヶ月ノマド生活にかかる費用(1)

すべてが洗練された経済都市:香港に1ヶ月ノマド生活にかかる費用(2)

グローバル・スナフキンになった僕の荷物について

ブログで食べたい人が参考にしたい記事や書籍を全て紹介します。

海外に持っていくアイテム:海外旅行・出張におすすめ洗濯機(3)

iPhoneアプリを今から作るにはObjective CかSwiftか?

マレーシアに行った時に僕が必ず食べるもの

那覇空港からすぐ近くにある離島:瀬長島

僕が登録している英語圏のブログの一覧

好きな事だけしよう!は、理想の中に”大事なお金の話”が抜けているので失敗する

タイはSNS大国。インスタグラムで大成功したファッションブロガーの給料とは?

海外旅行ブロガー必見:Expediaのアフィリエイトで1番収益をあげているキーワードを教えます。


投稿例


「Last Day.jpの収益構造その4 少ないページビューでもマネタイズをする方法」
こんにちは、第41回目の投稿です。今回はリクエストで僕のブログ「http://www.lastday.jp」の収益構造についての投稿です。

”その4になります。前回までの分はコメント欄に貼っておきます。何回かに分けて投稿していきたいと思います。ご存知の方も居ると思いますが、改めて説明するとLast Day.jpの収益構造は全て広告収入になります。(純広告・タイアップ記事もありますが、別の回で説明します。)

広告収入

以下がLast Day.jpの主なアフィリエイト広告収入先です。
アフィリエイト広告収入先と()内は全体の内訳です。
ちなみに下記の数字は時期によっても、結構変動するので2014年5月分の内訳を書きました。

1.Value Commerce(**%)
2.A8.net(**%)
3.Google Adsense(**%)
4.リンクシェア(**%)
5.Amazon(**%)
6.楽天アフィリエイト(**%)

今回はA8の説明をします。実はA8で、収益を上げているページは1日25ページビューくらいしかありません。しかし、クリックされれば、高い確率で成約されています。
下記の画像は”1日”の成果です。**件しか成約はりませんが、それでも1日の報酬は**万円以上あります。

今回は少ないページビューでもマネタイズする方法を紹介します。

この続き及び**の数は、有料オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」で読めます。
http://www.lastday.jp/2014/05/29/online-community



バンコク・オフ会の様子


バンコク オフ会
初のオフ会を、タイ・バンコクで開催しました。バンコクで活躍する若手起業家やブロガーの方達と有意義な時間を過ごす事ができました。

バンコクで起業している方の情報とても面白かったです。刺激になりました。

東京オフ会の様子


オフ会
10月3日に東京・六本木でオフ会を開催しました。10名の方にご参加頂きました。同じ趣味趣向の人たちが集まると話しが盛り上がりますね。初対面の方も沢山いましたが、朝まで飲んで話し続けていました(笑)

参加方法



月額1,260円です。1週間はお試し入会ができますので、その間に退会すればお金は一切かかりません。

ご参加はこちら>>>


▼8月分は以下
8月分の投稿タイトルすべて公開します。有料オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。