グランド スクンビット ホテル バンコクに宿泊しました。

ナナ  ホテル
バンコクに行った時は、色々なホテルに宿泊しているのですが今回はBTSのNana(ナナ)駅から歩いてすぐのGrand Sukhumvit Hotel Bangkok Managed by Accor(グランド スクンビット ホテル バンコク)に宿泊してきました。 

部屋がとにかく広かったです(笑)タイは本当にホテルのコスパが良いんですよね。


グランド スクンビット ホテル バンコク


まずはチェックイン。ウェルカムドリンクがありました。

ウェルカムドリンク
12時前にホテルに到着したのですが、部屋のクリーニングが終わるのが14:00という事で荷物だけ預かってもらう事にしました。フロントの対応は二重丸。

駅までトゥクトゥクの無料送迎サービスもあるとの事です。

グランド スクンビット ホテル バンコク
時間になったので部屋に入りました。ひろーーーい。1人で泊まるには充分すぎるスペースです。ベッドメイキングもキチンとされています。

WiFiも使えますし、電源もバッチリ使えました。

ベトナム・ホーチミンで泊まったレックス・ホテルを思い出しました。(ベトナム・ホーチミン「REX HOTEL」のガバナースイートに宿泊したよ! | ベトナム・ホーチミン旅行記

バンコク おすすめホテル
Grand Sukhumvit Hotel Bangkok Managed by Accor
こちらがシャワー室にあったアメニティ。

アメニティ
部屋はとてもキレイだったのに、少し残念なのがバスタブです。くたびれた感じが部屋の豪華さとミスマッチでした。シャワーはちゃんとお湯が出ます。

Grand Sukhumvit Hotel Bangkok Managed by Accor
屋外プールと、フィットネスジムも完備しています。

nana BTS近く ホテル
今回食事ができませんでしたが、レストランはどれも雰囲気が良かったです。次回利用してみます。

ホテル レストラン

ここが良い・悪い


★良いところ★

✔ロケーションは最高。BTSナナ駅から徒歩5分。
✔部屋が安くて豪華。
✔スタッフがみんなテキパキしていて愛想も良い。


★悪いところ★

✔部屋は豪華なのに、バスタブが微妙。
✔このホテルに限った話ではないですが、ミニバーのドリンクの値段が高かった。


▼「グランド スクンビット ホテル バンコクの詳細>>>

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。