高級神戸牛はランチに食らうのがお得!神戸牛ステーキ Ishida三宮店に行ってきた。

神戸牛

ほっぺが落ちるほど美味しい「神戸牛」を食べてきました。世界的にも有名な高級神戸牛をここ神戸・三ノ宮で食べるなら間違いなくランチタイムに「神戸牛ステーキ Ishida三宮店」に行くのをおすすめします。

ディナーで食べたら軽く1万円以上する(もっとするかも)A5の高級神戸牛がランチなら半額以下のお値段で食べる事ができます。

神戸牛ステーキ Ishida三宮店

神戸は都会の中に自然があって素敵な街です。海も山もあります。

神戸

Ishida

今回注文したのは、【特選神戸牛ランチ】A5(5,980円)と【厳選黒毛和牛ヘレランチ】A4~A5(4,800円)です。せっかくなので、1番良いのを注文しました。

1品目はミニオードブル (神戸牛ローストビーフ)です。口にいれた瞬間に溶けるとは、この事ですね。一瞬でなくなります。

Ishida

2品目のサラダ

サラダ 神戸

そしてお待ちかねのメインディッシュ、特選神戸牛ランチ・A5です。霜を見ているだけで、ヨダレが・・・・・

神戸牛

Kobebeef

神戸牛 Ishida

神戸牛

野菜

神戸牛アイス

写真を撮り忘れてしまったのですが、上記のメニューにご飯と味噌汁も付きます。いやー本当に美味しゅうございました。

最近出張ばかりで体がかなり疲れていたのですが、美味しいお肉を食べたら一気に回復しました♪

店名 神戸牛ステーキ Ishida三宮店
住所 〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1-2-4
営業時間 月・水~日
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00
(L.O.21:30)
電話 050-5522-4084

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>