ウォーキング・デッドのシーズン5はdTV(旧dビデオ)で観れるぞ!

Walkingdead
2年以上続いているアメリカTVシリーズ「The Walking Dead(ウォーキング・デッド)」のシーズン5がhuluでは放送されない事がわかりました。これを楽しみに生きていたのに・・・

しかーし、何とdTVでウォーキング・デッドのシーズン5が放映されている事を知り、早速契約しました。ちなみにdビデオはdocomoではなくても、契約できます。つまり誰でも月額540円(税込み)を支払えば、The Walking Deadだけでなく他のドラマや映画も見放題なんです。


早速MacBook Airで観た


OS X Yosemiteでもdビデオを見る事ができました。iPhoneでもスマホでもMacでもPCでもdTVを視聴できます。

早速楽しみにしていたシーズン5の1話を観たのですが、さすがですね。もうしょっぱなからドキドキしっぱなしで、見終わった頃にはクタクタになってました(笑)

「The Walking Dead(ウォーキング・デッド)」を観てない方は本当に面白いので騙されたと思って1回観てください。dビデオでも過去のシーズン1からシーズン4も全て観る事ができますからね。

7日間はお試しで観れますので、この機会にdビデオをおすすめします。僕は「The Walking Dead(ウォーキング・デッド)」のためだけに入会したようなもんです。

dTVの詳細はこちら>>>


こちらも合わせてどうぞ


「The Walking Dead(ウォーキング・デッド)」がめちゃくちゃ面白い件

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。