10月、11月分のオンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」の投稿タイトルすべて公開します。

海外を旅しながら仕事をする力
早いもので有料オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」を開設してから、半年が経過しました。新しい執筆者も加わりました。少しづつコミュニティのメンバーも増えて現在は85名になりました。

有料オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」って何?という方は下記をお読みください。
http://www.lastday.jp/2014/05/29/online-community


10月、11月投稿タイトル一覧


以下10月、11月に投稿したタイトルの一覧です。※11月はもう少し投稿が増えます。

空港までなるだけ安く快適に移動する方法

【画像アリ】1ヶ月のLINEスタンプ売上を晒します。

通信契約の断捨離と、海外にいる今どうしているか | 海外を仕事しながら旅をする「くみ」さん

アメリカはPodcast大国。月に2,000万以上稼ぐ人気Podcastのマネタイズ方法とは?!

セブシティでの日常生活(3)最終章| 世界を旅しなが仕事をする力

大阪・伊丹空港で飛行機の撮影するのが楽しかった!」

オンラインコミュニティで外貨を稼ぐ方法を考えよう

セブシティでの日常生活(2)| 世界を旅しなが仕事をする力

飛行機をなるべく快適に過ごしたい。世界各国の航空会社でオススメの席を探す方法

京都で外国人向けの商売を思いついたのでシェアします。

セブシティでの日常生活(1)| 世界を旅しなが仕事をする力

海外に持っていくアイテム:海外旅行におすすめのiPhoneアクセサリー(4)

『世界へはみ出す 日本でダメなら、海外へ行く』

標準アメリカ英語の発音を学ぶ

1つのsimカードでOK! 中国本土、香港、澳門(マカオ)、台湾で使える跨境王| 大陸ではFacbeookもTwitterも使えます。

ブロガーの年収を丸裸:個人ブログから法人へ、ノマド的節約術の大躍進の謎に迫った。

英語なんて話せなくても海外起業はできる。常識というスタイルを捨てた時、人はあらゆるスタイルを持つことになる

セブで働いていた私が、1泊2日の離島小旅行を紹介します。その2

セブで働いていた私が、1泊2日の離島小旅行を紹介します。

家の次は電話番号を捨てました。通信費が月額972円になった。#グローバルスナフキン

大注目のベトナム第3の街:ダナンで1ヶ月ノマド生活にかかる費用(2)

大注目のベトナム第3の街:ダナンで1ヶ月ノマド生活にかかる費用(1)

東南アジア諸国の現地の情報を発信しているウェブマガジン・ブログ

海外を旅しながら仕事する女性ライターくみさんの自己紹介(2)現在の仕事、旅行のスタイル、海外歴と英語について

海外を旅しながら仕事する女性ライターくみさんの自己紹介(1)

海外旅行ブロガー必見:Expediaのアフィリエイトで1番収益をあげているキーワードを教えます。

WEBサイトに出てくる英単語の意味をマウスオーバーするだけで簡単に調べられる、iKnow! 公式のポップアップ英和辞書 – Chrome拡張


投稿例


「Last Day.jpの収益構造その4 少ないページビューでもマネタイズをする方法」
こんにちは、第41回目の投稿です。今回はリクエストで僕のブログ「http://www.lastday.jp」の収益構造についての投稿です。

”その4になります。前回までの分はコメント欄に貼っておきます。何回かに分けて投稿していきたいと思います。ご存知の方も居ると思いますが、改めて説明するとLast Day.jpの収益構造は全て広告収入になります。(純広告・タイアップ記事もありますが、別の回で説明します。)

広告収入

以下がLast Day.jpの主なアフィリエイト広告収入先です。
アフィリエイト広告収入先と()内は全体の内訳です。
ちなみに下記の数字は時期によっても、結構変動するので2014年5月分の内訳を書きました。

1.Value Commerce(**%)
2.A8.net(**%)
3.Google Adsense(**%)
4.リンクシェア(**%)
5.Amazon(**%)
6.楽天アフィリエイト(**%)

今回はA8の説明をします。実はA8で、収益を上げているページは1日25ページビューくらいしかありません。しかし、クリックされれば、高い確率で成約されています。
下記の画像は”1日”の成果です。**件しか成約はりませんが、それでも1日の報酬は**万円以上あります。

今回は少ないページビューでもマネタイズする方法を紹介します。

この続き及び**の数は、有料オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」で読めます。
http://www.lastday.jp/2014/05/29/online-community



参加方法


ブログでは書けない事を建前なしに書いています。アフィリエイトや広告は一切ありません。料金は月額1,260円で、過去の投稿も全て読む事ができます。

海外を旅しながら仕事をする力を養いませんか?人生一度きり。世界は面白いですよ!


ご参加はこちら>>>

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。