新しいブログメディア「ビジネスクラス搭乗記.COM」を立ち上げました。

ビジネスクラス搭乗記.COM
表題にある通りですが、新しくブログメディア「ビジネスクラス搭乗記.COM」を立ち上げました。

飛行機のビジネスクラス専門の搭乗記をつづるブログです。毎回言うと驚かれるのですが、僕は昔から飛行機が大の苦手です。年間に50フライト以上飛行機に乗るのに、いまだに飛行機が怖くて仕方ありません(涙)

飛行機嫌いの僕が少しでも空の旅が好きになれるように、ブログの副題は「飛行機嫌いが快適な空の旅を目指して」と付けました。このサイトを立ち上げるにあたって、飛行機の情報を沢山調べました。

調べていくうちにどんどん飛行機に詳しくなって、前よりは少し飛行機が好きになりました。サイトを続けていたら、もっと飛行機が好きになれると嬉しいなー。


特化したブログ


当ブログ「Last Day.jp」は様々なテーマについて取り上げています。今日までに約1250の記事を公開しています。色々なジャンルを扱い記事数も1000を超えてくると、もはや過去に自分で何を書いたか、すべて把握するのは不可能に近いです。過去記事を思い出せないという事は、昔に書いた情報が古くなっていたりリンク切れも起こしています。

ビジネスクラス搭乗記.COM」はコンテンツを特化する事によって、情報の鮮度を保ち常にメンテナンスできるように設計しました。

情報を特化した専門ブログは前々から運営したかったのですが、ネタが見つかりませんでした。そして、ようやく「これだ!(飛行機の搭乗記)」というものに出会えました。今後1人で書くのは限界があるので、執筆陣を増やすかもしれません。


まだ立ち上げたばかりなので、修正すべき点も沢山ありますが、これから少しづつ改善をはかりながら運営していく予定です。という事で新しいブログメディア「ビジネスクラス搭乗記.COM」をよろしくお願い致します。

※ビジネスクラス搭乗記.COMのトップ画像はいつもお世話になっている川崎さんから頂いたバンコクの夜景です。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。