2015年1月、2月分のオンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」の投稿タイトルすべて公開します。

オンラインコミュニティ
おはようございます。僕が運営しているオンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」のメンバーが95人になりました。メンバーの半分は海外在住者の方です。

定期的にオフ会も(国内、海外)で開催しています。英語、ブログ、海外生活、海外での仕事の作り方などを発信しています。

今回は2015年1月、2月分のオンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」の投稿タイトルすべて公開します。


オンラインコミュニティ


東南アジアを移動しながら長期滞在中の私の持ち物(1)

海外に持っていくアイテム:僕が愛用しているカバン(7)

英語で日本を説明する力

新しいブログ「ビジネスクラス搭乗記.COM」を作ったので、どのような設計にしたか公開します。

雰囲気の良い学園都市ドゥマゲテ(2)

またよし れい:バンコクおすすめのマッサージ屋さん

バンコクで教育ビジネスに携わる。

雰囲気の良い学園都市ドゥマゲテ

Don’t think, feel

はてなブックマークがたくさん付くブログとは?

東南アジアでも名刺作成できます

羽田空港から深夜便に乗る人にオススメの「温泉 平和島」

大学時代に夏休み期間中だけ一緒に生活した、超お金持ちの日本人のおばあちゃんから学んだ事

30代以降からの英語学習について(2)

海外に持っていくアイテム:通貨ごとにジップロックで持ち歩いています(6)

高級ホテルに無料で宿泊する方法

30代以降からの英語学習について(1)

ブログSEOその2:カテゴリのdescriptionを最適化する

ブログSEO:descptionを最適化する。

ユーチューバーの収益が半減?とニュースになっていますが、そんなのは関係ない理由。

海外のデジタルノマドが集まるミートアップに行ってきました

中国深センレポート:深センの電子卸問屋街が面白い

中国深センレポート:香港へ越境通学している子ども達

北方の薔薇・読経が流れる古都チェンマイでノマド(2)

僕が新しくブログを作るならこうする。

大学時代に夏休み期間中だけ一緒に生活した、超お金持ちの日本人のおばあちゃんから学んだ事 Tさんの生い立ちについて その2

北方の薔薇・読経が流れる古都チェンマイでノマド(1)


上記の投稿で何か感じた方はぜひコミュニティでお待ちしています :) 今日はフィリピン・セブ島に来ています。セブ島では色々なモノを見てまわりたいと思います。後日オンラインコミュニティでもレポートを公開する予定です。


オンラインコミュニティは下記のリンクの1番下からお申込みができます。(デビットカードでもお支払い可能です。)
http://www.lastday.jp/2014/05/29/online-community

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。