DMM FXキャンペーン Amazonギフト券10,000円プレゼント 新規口座開設後、5万円入金+1回以上の取引で

DMMFX限定キャンペーンを実施中です!2016年も継続中のキャンペーンです。

DMM FXで新規口座申込み後60日以内に、初回5万円入金+新規1回以上の取引で今ならAmazonギフト券10,000円分が貰えます。(過去にDMM FXで口座を開設した事がある人は対象外のキャンペーンです。)

僕も以前に別のキャンペーンではありますが、DMM FXで口座を開いてキャッシュバックを頂きました。申込みの方法が分かりやすく、入力がしやすいのがDMMFXです。FXってやった事ないし、なんだか分からない!って方にもお勧めなのがDMMFXです。スマホからの取引も可能ですし、何といってもDMM.com証券はFX口座数が国内第1位(※)なので、多くの人が使っているという事です!スプレッドも0.3銭(原則固定)と業界で最狭水準なのでこの機会に是非DMMFXで口座開設をし、FXをやってみましょう。

(※)2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)

DMM FXのキャンペーンに登録する方法


まずはここから口座開設をします。口座開設いっても全てネットで完結しますし、たった5分で済みます。(要・身分証明証) 



必ず上記バナーから申し込んでください!違うバナー等から申し込んだ場合、キャンペーン対象外になります!注意してください。

身分証明書が必要ですが、情報の入力が終わった後に簡単にDMMに送る事が出来るので、是非手元に用意して申込んでみてください。スマホで写真を撮って送るだけで口座審査をしてくれます。

ちなみに、口座開設まで最短翌日~2、3営業日です!はやい!

口座開設ができたら、ログインIDとパスワードが取得できますので、DMM FXにログインしてください。

DMMFX1 2
まずは入金をします。【入金・出金】タブからクイック入金を選びます。私は楽天銀行からお金を入金しました。入金できる銀行も、全国約「380」もの金融機関と多いのが魅力的ですね。しかもクイック入金だと手数料がかからないのもいいですよね。

DMMFXは初回入金を5万円以上入れる必要があります。一度に5万円以上入れてください。ここを守らないと条件を満たした事になりませんので注意が必要です。

入金
5万円はすぐに反映されます。今度は新規注文をしてみます。【新規注文】から注文してみます。↓の例ではドルを買っています。今回は赤い方をクリックします。
この、赤い方はドルを買うというボタンです。FXの良い点は、買うだけではなく売る、という事も可能なのです。
無い物を売る!?と思いますが出来るんです。けど最初は何の事かわからないので、一番分かりやすい買うを選択して、なれたら売る、というボタンで取引するのがいいかもしれませんね。


Dollar
さて!これで購入完了です。

Kanryu

買うボタンを押した後に、チャートが上下する事で損益が発生します。買った時の金額より高い時に売れば利益になり、低い金額で売った場合は損失になります。
市場はいきなり上下する事があり、大きく損失になる場合があります。

いつも上下が大きいわけでもないので、ニュースを見たり、チャートとにらめっこしたりして自分のタイミングで注文・決済を行ってみてください。

ちなみに、DMMFXのチャートはADVANCEとPLUSの二種類があります。初心者は、簡単に取引ができるADVANCEがおすすめですかね!視覚的に売る!買う!利益!いくら!みたいなのが直感的にわかって、僕は好きです。

今回のキャンペーンは、注文して決済する所も必要になるので、一度トライしてみましょう!取引する際は、「どのぐらい損失が出ても大丈夫か、逆にどのぐらい利益が出たらやめるか」という部分をちゃんと考えないと、思わぬ損益につながるのでちゃんとリスクを把握した上で取引してみてくださいね。

Quick
ちなみに、Amazonギフト券を受け取るまで、口座解約、入金したお金は出金しないでください。(した場合はAmazonギフト券はもらえません。)Amazonギフト券を待つ間に、気になれば取引を行うのも良いかもしれませんね。

勿論、取引に関しては自己責任でお願いします!(口座開設する時に、リスクに関して書面で注意書きがあるのでちゃんとみるようにしてください)

さいごに


FXってわかんない、ちょっとやってみたいけど怖いし・・って思っている人が多いと思いますが、この機会にDMMFXで口座を開設してみてもいいのかな、と思います。
PCがないよ!インターネット繋がってないよ!って人も、スマホがあれば取引が出来るし、勿論申込みもスマホから出来るから一度トライしてみてください。




必ず上記バナーから申し込んでください!違うバナー等から申し込んだ場合、キャンペーン対象外になります!注意してください。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。