「じゃらん」でも、沖縄ふるさと旅行券(最大5万円クーポンが配布開始!

Okinawa
沖縄旅行が格安になる「沖縄ふるさと旅行券」(最大5万円クーポン)が大手旅行サイト「じゃらん」でも配布開始しました。


沖縄ふるさと旅行券については以前詳しく書いたので、「沖縄ふるさと旅行券(プレミアム旅行券)を使って、安く沖縄旅行へ行こう!」をご覧ください。


じゃらん:沖縄ふるさと旅行券


今回「じゃらん」で配布されのは、平日を含む4泊5日以上の日程で沖縄滞在(※同じ宿泊施設に4連泊)すると宿泊費が割引になる「クーポン」です。


最大5万円引きの半額になるクーポンです。

宿泊プラン価格 割引額
20,000円以上 10,000円
60,000円以上 30,000円
100,000円以上 50,000円


沖縄ふるさと旅行券は大人気なので、すぐにクーポンがなくなる事が予想されるので早めにゲットしましょう。9月14日にクーポンが発行され、9月24日~11月30日(チェックアウト)まで使えます。

10月末までは海にも入れるので、まだまだ沖縄を満喫できますよ。

沖縄ふるさと旅行券を「じゃらんでゲットする >>>

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。