2016年1月分と2月分のオンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」の投稿タイトルすべて公開します。

スポンサーリンク

オンラインコミュニティ
オンラインコミュニティもお陰さまで、1年半順調に運営できいます。今年もブログには書けない面白いコンテンツをどんどん書いていくつもりです。

それでは、2016年1月分と2月分のオンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」の投稿タイトルすべて公開します。

オンラインコミュニティ 1月分と2月分の投稿タイトル



石油価格について(1)石油の歴史

私が考える、海外を旅しながら仕事をするのに必要な個人の要素。コンテンツ力と技術スキル、あと何だろう

海外企業とお金のやり取りはPaypalが便利

海外在住者として免税で電化製品を買ってみる

タイ国鉄に乗ってドンムアン空港からファランポーン駅まで3等車15円で移動してみました

スターにはならずに、自分に正直に生きていく

ブロクには書けない・那覇空港から桃園空港に向かう時のあれこれ

IPO株をねらえ

香港を歩く

荷物をできる限り軽くしてみる

ロカボを実践しています。

マカオを歩く – 習近平政権による反腐敗キャンペーン

ベトナムは日本の10倍いいねがつきました:LINEスタンプの販促にFacebook広告を試してみる(3)

マカオを歩く – マカオカジノの今

空港近くのお風呂屋さんをまとめませんか?

LIINEスタンプの販促にFacebook広告を試してみる(2)

アフィリエイトの特別単価交渉について

英単語を覚えるのに「memrise」というウェブサービスがオススメ

もし自分に大学生の子供いたら、フィリピン留学ではなくてアメリカのボーディングスクールに留学させると思います。

これからセブ島に行く人のためのガイド

LIINEスタンプの販促にFacebook広告を試してみる(1)

自分がいつどこにいたかを記録・共有するデジタルノマド向けサービス

ここ数年の旅を快適にしてくれているアイテム3つ

オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」には、現在110名以上の方が参加しています。ブログには書けない独自コンテンツを、どんどん書いていきたいと思います。

またオンラインコミュニティ限定の企画も色々計画中です。 過去の記事をいくつか削除しています。期間限定で閲覧できる記事もありますので、お早めに入会ください。

3月はオーストラリア、ニュージーランド(オークランド)、タイ・バンコク、韓国・ソウルと行ってきます。こちらのレポートもお楽しみに!

オンラインコミュニティは下記のリンクの1番下からお申込みができます。(デビットカードでもお支払い可能です。)
有料のオンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」について。
僕は、数年前から沖縄を拠点に海外を旅しながら仕事をしています。 これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかってい...
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しなが仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>