2016年6月分のオンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」の投稿タイトルすべて公開します。

スポンサーリンク

Tabi2

7月は某ASPさんと一緒にクローズドの勉強会を開催する予定です。また、同日にオンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」のオフ会も東京で開催する予定です。


それでは、2016年6月分のオンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」の投稿タイトルすべて公開します。

オンラインコミュニティ 5月分の投稿タイトル



東南アジアの高級コンドに滞在してQOLを上げよう!

南アフリカの観光- 歴史ミュージアムとサファリ

世界一治安が悪い国?:南アフリカ・ヨハネスブルクの治安について

円高ですね!私の使っている為替ツールを紹介します

法人税、不動産税、所得税なし免税国家:ドバイについて(2)

ノマドのできる島を探すぞ


【飛行機ネタ】目的地まで何マイル必要か教えてくれる便利なツール

外国人に寛容なイスラーム都市:ドバイについて(1)

クローズドの勉強会、オフ会を開催します。


オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」には、現在120名以上の方が参加しています。ブログには書けない独自コンテンツを、どんどん書いていきたいと思います。

またオンラインコミュニティ限定の企画も色々計画中です。 過去の記事をいくつか削除しています。期間限定で閲覧できる記事もあります。


オンラインコミュニティは下記のリンクの1番下からお申込みができます。(デビットカードでもお支払い可能です。)

有料のオンラインコミュニティ「旅ビジ | 海外を旅しながら仕事をする力」について。
こんにちは。またよし れいと申します。アメリカのカレッジを卒業後に、独立し、2010年よりブログを立ち上げ、現在...

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>