【お知らせ】オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」の名称を「旅ビジ」に変更しました。

Tabi

タイトルにある通りなのですが、運営中の有料オンラインコミュニティ「海外を旅しながら仕事をする力」の名称を「旅ビジ」に変更しました。


7月にオフ会を開催した際に、メンバーの方からオンラインコミュニティについて色々な意見を頂きました。その中で1番多かったので、オンラインコミュニティの名称が長くて覚えにくいとの事でした(汗)

オンラインコミュニティの運営をお手伝い頂いている「ココロザシ」の守岡さんにも相談したところ、思い切って名称を変更しましょうと提案頂いてので、名称を変更しました。

名称はコミュニティ内のアンケート機能を使って、メンバーの皆さんに投票して頂き「旅ビジ」に決定しました。今度は覚えやすいし、とても気に入っています。

アンケート
オンラインコミュニティ「旅ビジ」のバナーを大幅にアップデートしました。こちらのバナーも守岡さんにデザインして頂きました。(トップの画像です)

以下、8月に投稿したタイトルです

8月の投稿



沖縄の台風で空港大混乱。お客さんの怒りを鎮めた素晴らしいアイディア

中央アジア各国の滞在しやすさ

チャレンジしてますか?

キルギスタンの物価

タイ・バンコクでラーメン屋 その2 日系飲食店のベンチマーク

タイ・バンコクでラーメン屋 その1 何故タイ・バンコクでラーメン屋?

中央アジア・キルギスにやって来ました

ワイヤレス・ノイズキャンセリング QuietControl 30について

都会の喧騒から距離を置きたい人はタイ・チェンマイへ

バンコク・スワンナプーム空港から市内までUber Xで300バーツ定額

海外キャッシングにはセディナカード


毎月海外出張に行ってます。今後はアメリカ、中東、ヨーロッパ、アフリカに行く予定があります。

オンラインコミュニティ「旅ビジ」には、現在120名以上の方が参加しています。ブログには書けない独自コンテンツを、どんどん書いていきたいと思います。

またオンラインコミュニティ限定の企画も色々計画中です。 過去の記事をいくつか削除しています。期間限定で閲覧できる記事もあります。

オンラインコミュニティは下記のリンクの1番下からお申込みができます。(デビットカードでもお支払い可能です。)

http://www.lastday.jp/2014/05/29/online-community

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。