noteで月額有料マガジン「旅ビジ」を始めました。

note 旅ビジ
有料オンラインコミュニティ「旅ビジ」のnote版を始めました。

月額2,980円です。投稿内容はオンラインコミュニティ「旅ビジ」と同じです。note版はフェイスブックを介さず、匿名でもご参加頂けます。

note版では過去記事のアーカイブを公開してないので、過去記事(300記事以上)から人気記事をピックアップして公開していく予定です。

ポストするメインコンテンツは以下になります。


■世界の経済情報

■世界史、近代史

■海外での仕事の作り方

■1年の半分を海外生活している僕の生活

■海外に安く行く方法

■企画書の書き方や実際の企画書の公開 (ブログ観光大使、沖縄の離島プロジェクト、海外ブロガーPRプロジェクトで実際に書いた企画書)

■ネイティブが使う英語

■ブログでのマネタイズ方法

■ブロガー、海外起業家へのインタビュー

■海外でのビジネスの仕方

■ブログに書けない海外情報

■1年の半分を沖縄で生活している僕の沖縄情報

■知らないと損する事

■留学時代の話(中学、高校、大学と三カ国に留学していました。2014年には中国語・上海留学)


ご購読は以下、URLからお願い致します。

https://note.mu/raymatayoshi/m/m95c1459009b1

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。