薄い財布 abrAsus(アブラサス)がオススメ。

はじめに

Img wallet intro2

財布は後ろポケットに入れているんですが、財布がかさばってしまい欝陶し(うっとおしい)くてしょうがありませんでした。
特に車に乗るときや電車に乗る時は最悪でした。

それから真剣に財布をやめてマネークリップにするか悩んでいましたが、薄い財布 -abrAsus(アブラサス)が悩みを解決してくれました。

1か月間使用しましたのでレポートしてみたいと思います。

薄い財布 abrAsus(アブラサス)

とにかく薄いです。長財布を比べてみました。ポケットに入れてみると薄さに感動すら覚えます。後ろポケットに入れて座っても財布が入ってる事が気になりません。

薄い財布

薄さ


財布を開いた状態です。Simple is best.

薄い財布 abrAsus

小銭入れ。999円入る設計になっています。小銭はあまり入りません。小銭を沢山入れると財布が厚くなってしまうので薄い財布の魅力がなくなっていまいます。

僕の場合は小銭は帰ったら貯金箱に全て入れて小銭入れの部分はほとんど空っぽの事が多いです。貯金箱がいっぱいになったら銀行に行って両替してもらいます。

小銭入れ 薄い財布

カード入れ。カードも5枚くらいしか入りません。なんで財布が重くなってしまうかと言うと使いもしないカードが沢山入ってたからだと思いました。

追記:1年たったので新調しました。→薄い財布 abrAsus(アブラサス)のブラック×ターコイズが良い感じ | Last Day. jp

カード入れ 薄い財布 abrAsus(アブラサス)

abrAsusを使い始めてから財布に対するストレスが消え去りました。財布が軽すぎてポケットに入ってる事を忘れてしまう事があるのが1点心配な点でもあります。


Pocket
LINEで送る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>