沖縄でのfacebook本出版イベント大成功でした!

facebook本

ハイサイ@sayobsです。2012年7月19日に行われたFacebook本の出版イベントで共著の高橋さん@attripさんとお話させて頂きました。

那覇市てんぶすホールにて

司会は先日のUstreamでご一緒した田仲メリアンさん! メリアンさんのおかげであまり緊張しないでお話できました:) ちなみに祖母に新しいかりゆしウェア買ってもらいました↓

フェイスブック本

120名くらいの方にご参加頂きました:)

沖縄

キーノートの様子

IMG 3921

高橋さんとの対談 会場の皆さんからたくさんご質問頂きました。

対談

最後は僕と高橋さん一度やってみたかった皆でいいね!ポーズで記念撮影↓

facebook本

最後にこのイベントは沖縄にいる沢山の方にお手伝い頂きました。本当にありがとうございました。また沖縄でイベントできたら嬉しいです。

Facebookコミュニティ成功の法則
Facebookコミュニティ成功の法則高橋 敦彦 またよし れい

秀和システム 2012-06
売り上げランキング : 17711

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Pocket
LINEで送る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>