[動画]1人で30の地域もの英語アクセントを話す動画が面白い。

English

こんにちは、@sayobsです。YouTubeで面白い動画を発見したのでシェアします。

日本語でも地域によって方言があるように、英語にも地域によって独特のアクセントがあります。英語は世界中で話されているので動画を見ていただければわかりますが地域によって大分違いますよー!

1人で30の地域もの英語アクセントを話す動画が面白い。

イギリス出身のJake Wardleさん1人で30の地域のEnglish Accentsの紹介です。びっくりするくらい上手です!最後から2番目に日本人の英語もありますが、これはあんまり似てないかな 笑

それ以外は本当にお見事!という感じ! 皆さん普段アメリカ英語聞き慣れてると思いますが、スコットランド人が話す英語聞くと「え?これ本当に英語なの?」と耳を疑うかもしれません

これ日本語で北海道から沖縄までの方言1人で話せる人居たら面白いと思うんですがいかがでしょうか?

TOEFLテスト英単語3800 (TOEFL iBT大戦略シリーズ)
TOEFLテスト英単語3800 (TOEFL iBT大戦略シリーズ)神部 孝

旺文社 2006-05-20
売り上げランキング : 2395

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Thumbnail シンガポールに行くのでSinglish(シングリッシュ)がどんなものか調べた | Last Day. jp

//www.lastday.jp/2012/04/17/what-singlish-is



Thumbnail 非ネイティブの英語術 年齢不問 1500語だけで話せる グロービッシュのすゝめ | Last Day. jp

//www.lastday.jp/2010/09/15/non-native-speacker-1500-words-globish


Pocket
LINEで送る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>