暑い夏にキンキンに冷えたビールを呑みたい方おすすめ「サーモス真空断熱タンブラーの保冷力」

Thermos

こんにちは、夏が大好き@sayobsです。今日は僕が1年間愛用しているサーモスの真空断熱タンブラーを紹介します。

このThermosのタンブラーでビールとかお水とか呑むとキンキンに冷えていて本当に美味しいですよ:) しかも2012/08/31現在Amazonで38%オフの2,618円で2つタンブラーが買えます!

「サーモス真空断熱タンブラーの保冷力」


ステンレスのタンブラーは保冷力が本当に凄いです。容量は400mlたっぷり入ります。夏はモヒートいれて呑みのもよさそう!

ステンレスのタンブラー

氷と入れて水をたっぷり注ぎました。

タンブラー

動画で検証

どれくらいの保冷力があるのか動画で見てみましょう!早送り1分の短い動画です。

http://www.youtube.com/v/oEqFry2IVqk?version=3&hl=ja_JP

動画の通りサーモスのタンブラーは全く氷が溶けません。夏の暑い日でもサーモスに飲料水いれて置けば冷えたまま呑む事ができます。

僕はもうこれなしでは辛いですね。テーブルに置いても水がつくことがありません。コースターいらずですよ! プレゼントにも良いです!僕はいくつか買って両親や友達にもあげました!

Amazonでもずっとタンブラー部門では1位でレビューも5つ星が多いです:)

Pocket
LINEで送る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>