[開封の儀]MacBook Air(13-inch,Mid 2012)を購入しました。

MacBook Air

今回のMacBook Airは見送る予定だったのですが、妹が海外に引っ越すので「兄よ、私にMacBook Airを恵んでくだせー」と懇願してたので今まで使っていたMacBook Airを譲り新しいのを買う事にしました。

迷った

和洋風KAIの記事を読んでMacBook Pro Retinaと最後の最後まで悩んだのですが、結局MacBook Airの13インチにしました。

XcodeやEclipseをもう少し大きい画面で使いたかったからです。(今までは11インチを使ってました)

それでは開封の儀

やっぱり新品は良いですね。新しいMacBook Airの匂いも好き。

MacBook Air

ピカピカMacBook Air

新品MacBook Air

電源ケーブルと簡単な説明書以外の余計なものはありません。

MacBook Air

キーボードはUS使ってます。

ジャーン 起動させました。

MacBook Air

11インチのMacBook Airと13インチのMacBook Air比べてみました。

気付いたらうちにはMacが4台もありました!

という事で現在新しいMacBook Airを設定中です。設定した過程をまた記事にします!

APPLE MacBook Air 1.8GHz Core i5/13.3/4GB/128GB MD231J/A
アップル (2012-06-13)
売り上げランキング: 2089

Thumbnail MacBook Air 11インチ購入しました。 | Last Day. jp

//www.lastday.jp/2011/03/29/new-macbook-air-11


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>