関西ブロガー伝 “ブロガソン!”でお話させて頂きました。

ブロガー伝

大阪に来てます@sayobsです。今日は関西のブロガーが集まってブログを皆で書こうぜというイベントブロガー伝で「Facebook時代のブログ術」という事でお話させて頂きました。

関西ブロガー伝 “ブロガソン!”でお話させて頂きました。

「Facebook時代のブログ術」という事で、いいね!とシェア!違いとシェアの拡散力についてのお話と、365日24時間見てもらう方法というお話をさせて頂きました。

お話の後は皆でブログ談義をしながらブログを書いています。↓

IMG 5263

@donpyさんのRSSチェックの様子を見せて頂きました↓

donpy

人の情報収集の様子やブログ書いてる様子勉強になりますね。

donpy

覚醒する @CDiP

次回は皆のブログ術をLTしても楽しいかなと思いました:)

Thumbnail No Blog No Life in 大阪開催しました! | Last Day. jp

//www.lastday.jp/2012/01/24/no-blog-no-life-in-osaka-2


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>