iPad mini用ケースカバーは「 LIBRO mini」で決まり!

iPad miniケース

iPad miniを使ってるのですが、自分に合ったケースをずっと見つけられずに居ました。

そんな時にぴよひこむの中の人に教えてもらったiPad mini用のケース「 LIBRO mini」に一目惚れしました。

LIBRO mini

ケースは紙で出来ているそうなんですけど、高級感があって手に良く馴染みます。見た目もかっこいいですよね。

色はiPad miniと同じカラーの白(Crocodile White)にしました。名前の通りワニの革っぽいです :)

libro mini

カバーを閉じるとiPad miniも自動スリープします。ビジネスシーンで持ち歩いても全く違和感ないです。

iPad miniケース

片手でも持ちやすいです。iPad mini×黒のカバーケースもかっこ良さそうですね。ちなみにケースを付けたままで、写真撮影もできます。

iPad miniケース

iPad miniは主に動画鑑賞とKindleで電子書籍を読んでいます。ケース・カバーのスタンド機能もとても使いやすいです。20度、60度の向きに対応しています。

動画鑑賞

磁石が付いてるので、安定しています。飛行機の中でもiPad mini良く使うので、これだけの安定性あると頼もしいです。

入力

本当に素敵なケースに巡り合えました。来月は沢山出張行くんで、バリバリ外でも使います!!iPad miniライフが捗りそうです。

それにしても、やっぱりiPad mini Cellularモデルが欲しい・・・・

公式サイト→ケースブランド《Zephyr Rhythm Grid》

Pocket
LINEで送る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>