Google AdSense 専門の担当者から特定のサポートを受ける方法

僕も何度か利用した事があるのですが、Google Adsenseには専門の担当者からメールサポートを受ける事ができます。(但し、条件あり)

このサービス意外と知られていないようでしたの、シェアします :)

アドセンスから特定のサポートを受ける方法

実はこのサポート誰でも受けられる訳ではなりません。条件があります。

毎週の収益額が継続的に 25 米ドル(または現地通貨の相当額)を超えているサイト運営者様には、メールでのサポートをご利用いただけます。その場合は、ヘルプセンターのフォームをご利用のうえサポートをリクエストしてください。AdSense 専門の担当者によるメールでのサポートをご利用いただけるかについては、お問い合わせ方法のページをご覧ください。

とあります、週の収益が合わせて約2500円(為替は常に動いています)以上あれば、メールサポートを受ける事ができます。

お問い合わせのページはこちら

突然のアカウント停止の際の窓口としても対応して頂けるようです。僕も過去に2度ほどAdsenseから停止を受けていますが、すぐにアカウント復活しています。

という事でAdsenseについて何かお困りの方は特定のサポートセンターにメールしてみるのも1つの手かもしれません。

Pocket
LINEで送る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>