ブロガーズ・フェスティバル2013 当日券のご案内とLT大会出場者の発表。| #ブロフェス2013

スポンサーリンク

ブロガーズ・フェスティバル

おかげ様で10月20日のブロガーズ・フェスティバル2013が満員御礼となりました。

少しでも多くの方にご来場頂きたいので、当日券を15枠だけ用意致しました。(これ以上の増枠は会場のキャパの関係で、いたしません。)

当日券

本イベントの詳細↓

【10月20日】2013 ブロガーズ・フェスティバル募集開始します! | Last Day. jp

当日券をご希望の方は、参加表明をお願い致します。値段は3,000円になります。

当日現金払いになります。15席のみの販売です。

※本イベントは高校生以上の参加とさせて頂きます。

ご参加はこちら>>>

LT大会参加者

本イベントの目玉イベントの1つにLT大会があります。こちらで優勝されますと、ブロガーズ・フェスティバル2014の登壇権を獲得できます。

今回のLT大会の発表者

(順不同)

ブログ名 Twitter
和洋風KAI @isloop
ゆーすけべーの日記 v2 @yusukebe
HAYA技  @haya1111
タムカイズム @tamkai
トジョウエンジン  @3_wa
sibch.tv @my_color_is_xxx

それでは当日皆さんにお会いできるの、楽しみにしております。

ご参加はこちら>>>

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>