体がポカポカ疲れがとれる「ふぁいてんの湯」にハマってます。

ふぁいてんの湯

スーパー銭湯が大好きでバイトもしてた事がある@sayobsです。僕はお風呂入る時よく入力剤入れるのですが、皆さんはどうでしょう?

先日メジャーリーガーのダルビッシュ有選手好きの友達に誕生日プレゼントに何が欲しいかと聞いたところ、「ファイテンの湯」が欲しいと言われたので買ってあげました。その時ついでに自分の分も買って試しに入浴剤として使ってみました。

※ダルビッシュ有選手のおすすめ商品らしい。

ファイテンの湯 効能

そしたら凄く良かったんです。お風呂出た後も体ポカポカでしかも僕は慢性的な肩こりがあるんですが、かなり軽減されていました。疲れも凄くとれた気がします。

試し買いだったので、早速ふぁいてんショップで箱買いしました。なので最近は毎日ふぁいてんの湯でお風呂入ってます。というかこれがないとダメな体になりつつあります(笑)

効能

あせも・荒れ性・うちみ・肩こり・くじき・神経痛・しっしん・しもやけ・痔・冷え性・腰痛・リウムチ・疲労回復・ひび・あかぎれ・産前産後の冷え性・にきび

入浴剤の匂いも良いです:) ランニングとか何かスポーツやってる方に是非試して頂きたいです。

ふぁいてんの湯 効能

Amazonだと箱でしか買えないのですが、ファイテンショップであれば1つから購入できますので気になった方はぜひ試してくださいね:)

ファイテン店舗→その他取扱店検索トップページ|ファイテン株式会社-phiten-

ファイテン(phiten) 薬用ふぁいてんの湯 30包 1013NY02
ファイテン
売り上げランキング: 52503

Thumbnail 海外旅行のマストアイテムに昇格 スイムタオルが良い! | Last Day. jp

//www.lastday.jp/2012/02/29/travelling-with-swimming-towel


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>