2012年マレーシア・シンガポール旅行記 マレーシア料理を堪能

マレーシアを堪能してます@sayobsです、こんにちは。夜はマレーシア料理を食べにいってきました。

Songket Restaurant

ローカルフード・ダンスショーがあるという事でクアランプールの市街地にあるSongket Restaurant に行ってきました。タクシーで行きましたが、タクシーの運転手は基本的にメーター使ってくれません。

だいたい市内だと15リンギットと言ってきます。高いからいいやーというとじゃあ10リンギットでとか言う人もいるし、じゃあ他行ってくれという人もいます。たまにメーターを回してくれる人も居ますが稀ですね・・・納得いくまで交渉してみましょう。

Songket Restaurant 【トリップアドバイザー】

お店の雰囲気とても良かったです。野外でまずはシンガポールビールTigerを呑みました。

Tiger

料理もすごく美味しかったです。

マレーシア料理

20:00かららは野外でマレーシアダンスがありました:)

マレーシア民謡

ほろ酔い気分で少しだけ街を散策。セブンイレブンに入ってみました。

マレーシア セブンイレブン

日本の雑誌も売ってましたよ!

aiko マレーシア

この日は移動ばっかり疲れてのでホテルで爆睡。続く・・・

Thumbnail 2012年マレーシア・シンガポール旅行記 クアラルンプールのレストラン散策 | Last Day. jp

//www.lastday.jp/2012/07/15/malaysia-trip-2012-2



Thumbnail 2012年マレーシア・シンガポール旅行記 出発から1日目 | Last Day. jp

//www.lastday.jp/2012/07/04/malaysia-trip-2012-1


Pocket
LINEで送る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>