[沖縄]奥武島にある「中本鮮魚店」のてんぷらを海を見ながら食べてきたよ。

奥武島

那覇から車で約40分のところにある奥武島に行ってきました。目的は「中本鮮魚店」のてんぷらを海を見ながら食べる事。

天気も良かったので最高でした:)

「中本鮮魚店」のてんぷら

橋を渡ったらすぐに「中本鮮魚店」が見えます。お昼時は結構お客さん居ます。

てんぷら

人気店なので、売り切れて場合もありますのでお早めに!値段も1品65円からでリーズナブルです。

てんぷら 沖縄

魚ともすぐとイカのてんぷらを注文しました↓

沖縄

てんぷらを注文したら目の前の海を見ながら食べます。

沖縄 海 てんぷら

美味しい!!海も綺麗!

海 てんぷら

天気の良い日に是非遊びに行ってくださいね:)

店名:中本鮮魚店

TEL:098-948-3583

住所:沖縄県南城市玉城字奥武9

営業時間:10~3月 10:00~18:00
4~9月  10:00~19:00
ランチ営業、日曜営業

Thumbnail 沖縄県 古宇利島に行ってきたよ! | Last Day. jp

//www.lastday.jp/2012/06/15/kouri-island-okinawa


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>