[動画]たった5分!日本で最も運航距離の短い航空路線 北大東島-南大東島に飛行機で行った!

北大東島 南大東島 飛行機

沖縄県の小さな島、北大東島にお仕事で着ています。  北大東島を十分満喫しました。

本日は日本で最も運航距離の短い航空路線である北大東島〜南大東島に飛行機で移動しました。

日本で最も運航距離の短い航空路線

本当にあっと言う間です。南大東島から北大東島は風向きによって飛行時間はたった3分だそうです!

北大東島と南大東島の距離は10kmです。こんな飛行時間が短い路線に乗れるチャンスはめったにありません。僕は飛行機が苦手でビクビクしていたのですが、そんな僕でもあっという間に到着でした:)

Thumbnail [沖縄]これは凄い!北大東島 船をクレーンで海から引き上げている動画! | Last Day. jp

//www.lastday.jp/2012/09/14/okinawa-kitadaido-island-ship


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>