沖縄ふるさと旅行券(最大5万円クーポンが9月14日10時スタート)楽天トラベル

Coupon

先日紹介した、沖縄ふるさと旅行券(うとぅいむち旅行券)が、楽天トラベルで9月14日10時から配布されることが発表されました。

沖縄ふるさと旅行券については、先日記事に書きました。

//www.lastday.jp/2015/08/30/okinawa-furusato-ryokou

この沖縄県のクーポンは、他の県のクーポンよりも太っ腹で、なんと最大5万円分のクーポンが用意されています。クーポンには、利用上限枚数(予約成立順)が設定されていて、クーポンが獲得済みであっても、利用上限に達していると利用できません。なので、急いでクーポンを適用させるのがいいと思います。

沖縄ふるさと旅行券:楽天トラベル

クーポンは、楽天トラベルから配布されます。簡単に、クーポン取得までの流れを説明します。

まずは楽天トラベルのこのページにアクセス>>>

Rakuten

↓にスクロールします。「九州・沖縄」をクリック。

Okinawa

右下の沖縄県からクーポンをゲットできます。(9月14日10時〜しかクーポンは取得できません)

Coupon

早い者勝ち

他の都道府県のクーポンも見てみたのですが、すごい人気のようで、どれも残り少ない状況です。
それではみなさん、よい沖縄旅行を。

楽天トラベル:【ふるさと割】トラベルクーポン2015

Pocket
LINEで送る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>